美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


予約のお客さま & ハロウィン♪

Posted by ジャスミン★ミント on   2 comments   0 trackback

予約のお客さまが お食事に 
シイタケ狩りで
シイタケも たくさん採って頂きました (^O^)/


お客さま

お食事が すんだ後でしたが
1枚パチリと      
前日は 湯郷温泉にお泊りだったそうです。
また おいでくださいね  ありがとうございました 



お食事と シイタケ狩りを 

お客さま

宜しかったらお写真をと お願いしたら 
お食事前なのに
こんなに 見えるようにまで してくださって  m(__)m ( 申し訳ないです )
また来てくださいね~  お待ちしてます 



      秋色の葉

先日 久米の帰りに COCOSで 晩ごはんを 
小さな孫たちが 4人いると もう大変で 
 

COCOS

早く食べて イオンに 

イオンでは 1階の ステージ横に 
ハロウィンの飾り付けが た~くさん 


ハロウィン

カンナは ・ ・ ・ ・

こわくないの

どうなるかと!?  期待していた みんなは ・・・ ( 少し がっかり ) 

車の中では 久米の田んぼで 
捕まえたカエル( 6匹 )が逃げ出しそうになったり
水がこぼれたり 大騒ぎしながら 家に着きました。

( 家に 着いてから カエルは溝に 放してあげました )

                                   ジャスミン

 

スポンサーサイト

Comment

テイク says... "ご馳走さまでした"
多分、この日来店された中で一番ノッポさんだった者です。
本物の椎茸ってあんなにもみずみずしくて肉厚なんですね。本当に美味しかったです。まさに御馳走様でした(^人^)

狩らせて頂いた椎茸は鍋にいれて仲間と美味しく頂きました(>_<)ありがとうございます♪

是非また伺いたいと思いますので、その時はよろしくお願いしますm(__)m
2012.10.27 10:56 | URL | #- [edit]
ジャスミン says... "こんばんは"
先日は ありがとうございました。
そう言って 頂いたら嬉しいです♪

秋から 春にかけて 肉厚の美味しい
シイタケが 山でたくさん採れます。
是非また お立ち寄りくださいね~。

お待ちしています (^O^)/
2012.10.27 20:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/101-89cfbf3c
