美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

グランドゴルフ 第一号のお客さまが ♪

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

朝の霧
最近は 毎朝濃い霧がたちこめています。


霧

グランドゴルフ場 オープンしました~ 
        
          看板完成


ゴルフ道具一式が 届いた次の日
偶然に グランドゴルフのお客さまが 


お客さま

鳥取から TVをみて、お食事とシイタケ狩り ・・・
そして グランドゴルフも してくださいました (^O^)/

記念すべきグランドゴルフ 初日のお客さまです 
2番ホールで ホールインワンが出ました ( おめでとうございます )
遠くから ありがとうございました。    是非また おいでくださいね。



本日 グランドゴルフ 2組目のお客さまです 

グランドゴルフ

みなさま 遠方から集まってくださったようです。

グランドゴルフ

5番ホールでホールインワンが 出ました ( おめでとうございます ) 

お食事中に 
お写真を 撮らせて頂きました。


お食事中

今日は ありがとうございました。 また 遊びに来てくださいね(^O^)/


岡山から シイタケ狩りと栗ひろいに 来て下さいました 

お客さま

気に入ったシイタケが 採れましたか?

山の地図の 看板前で 


お客さま

今日はありがとうございました。
また おいでくださいね~



倉敷から 来て下さいました 

お客さま

みなさんで 栗ひろいを されました。
また 遊びに来てくださいね。 お待ちしています  
ありがとうございました(^O^)/



今朝早く お花を取りに来られた Sさん
会場のようすを一度 拝見してみたいでたいです♪
      
      
      花の予約

いつも ありがとうございます 


3時の休憩です 

      3時の休憩


夕方 栗を拾いに上がった時 頂上で 

夕日

夕日がとても綺麗でした。
今日も1日が 無事におわりました 

                            ジャスミン




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/102-706af262