美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


定休日に買い物 & ランチ♪

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

夕方 西の空を
お店の二階の 窓から 




東の空 真ん中に 小さな 月が ・・・

      東の空



定休日の昨日 ・・・ カインズホームで ( グランドゴルフ用 小物など )の
買い物をしていたら! 次男にバッタリ 遭遇


イオンでランチ

聞いたら 食事がまだらしくて 
誘って イオンで 遅~いランチを 食べました。


カンナも かぼちゃのスープや かぼちゃのプリンを
  

スープを

遅い時間だったので 空いていて
ゆっくりできました 


バイキングで

おなか いっぱいです~  

食事の後 小児科へ

りんちゃんは おなかいっぱいで 眠いのか
診察の間も ずっ~と眠っていました  


小児科で

眠っていたので 抱っこして車まで 
あとは 急いでお兄ちゃん達2人を 保育園にお迎えに
なんとか間に合いました   

先生方 孫たちが いつもお世話になっております m(__)m

そして朝になり 気がつきました! 病院にクツの 忘れ物です(^_^;)


今日のお昼ごはん 


      お昼ごはん

今日も1日が 無事におわりました 

                                  ジャスミン


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/105-584520e4
