美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポーツの秋 と 味覚の秋 ♪

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

夕陽の よくみえる場所から 

夕陽

今日の 空を 

           ツワブキ

ご近所の 老人会のみなさんが
お食事に来て下さいました。


           がんばってね


グラウンドゴルフ

お食事の前に グラウンド・ゴルフで 少し汗を 

みなさん いつもありがとうございます。

老人会のみなさん


是非 年間会員も よろしくお願いいたします m(__)m


岡山から 来てくださいました 

お客さま

先日の イブニング5時の放送をみて 来て下さったそうです。

玉野市は 岡山の南で 遠いですね~!
ブログも 見て下さったとか! 今日はありがとうございました (^O^)/
また 来てくださいね。

7人で シイタケ狩りに 来てくださいました 
大きなシイタケが 採れました~。   


シイタケ狩り

こちらの方も イブニング5時をみて 来て下さいました!

         お客さま

赤ちゃんは 眠くてぐっすり  

とっても 元気で 可愛いお子さんたちでした。
また 遊びに来てくださいね。  ありがとうございました (^O^)/



お昼頃 東京にいる 長男から 宅配便が届きました。

宅急便が

前にも 送ってきてくれました。 ( す~ごく 美味しい餃子です♪ )
いつも ありがとう 
みんなで いただきますね~(^O^)/


3時の休憩です 

3時の休憩

今日も1日が 無事におわりました 

                            ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/107-30fcddc4