美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


日曜日の お客さま & 薔薇

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

10月28日( 日 )

岡山から 5家族の方が 親子で
お食事とシイタケ狩りに 来て下さいました 


お客さま

昨日は 雲海の温泉で お泊りだったそうです。
こんなに たくさんだと 賑やかで、楽しそう (^^)


      庭で

お庭で お写真も撮らせて 頂きました 
また みなさんで 遊びに来てくださいね~。
ありがとうございました。



雑誌をみて 来て下さったそうです。
お食事とシイタケ狩りを されました 


お客さま

また おいでくださいね~。
今日はありがとうございました 



米子から 来て下さいました。
遠くから ありがとうございます 


お客さま

先日のTVを みて下さったそうです (^^)
お食事とシイタケ狩りを されました。 気をつけて お帰りくださいね~。 



兵庫県から 来て下さいました 

お客さま

お食事中の お写真ありがとうございます。
また おいでくださいね~ お待ちしています。



岡山から お食事とシイタケ狩りに 

お客さま

また 遊びに来てくださいね~  ありがとうございました 


夕方 ゴルフの帰りに  
お食事に 来て下さいました。  


お客さま

神戸から 来て下さいました。 いつも ありがとうございます。
また おいでくださいね  お待ちしています。



今日は お義姉さん夫婦が 
バラの苗木を2本持ってきてくれました
 

バラの苗木を

ちょうど 忙しくて義姉には お店のお手伝い
義兄は バラを植えてもらい m(__)m     申し訳ないです~


      いただきました~♪

義兄が 隠岐の島で釣った 
ツバスとアオリイカを もらって (^O^)/
魚まで さばいてもらって ・・・ さっそく晩ごはんに 頂きました~ 
今日は おつかれ様でした ありがとう 

                              ジャスミン
 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/109-987b9f0c
