美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

なかよしの 二人です ♪

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

10月29日 ( 月 )

大きな木に キノコが
上の方まで 生えていました 
 

山で

こんなに び~っしりと!  木が かわいそう

         キノコがびっしり

もう 枯れてしまうのかな? ・・・ 。

対照的に 木の下には 

小さな可愛いお花が   元気に 咲いていました 

山で

おととい 
こうちゃんと ママが お店にきました(^O^)/
グラウンド・ゴルフ場の 芝生で 


      こうちゃんとカンナ

ちょっと 辛そうな こうちゃん  と  カンナ 


最近の カンナの お得意のポーズです。
足を持つと 飛行機のように しばらくの間 頑張ってます 


こうちゃんも 初挑戦して 大成功
 

こうちゃんとカンナ

久しぶりに なかよく 遊びました   

しばらく 会わない間に ・・・ 
こうちゃんは バイバイの ご挨拶が出来るように なっていたり!
いつの間にか カンナも お座りが 

明日は 火曜日で定休日

ちょうど お休みの日だったので 研修旅行に参加をさせて頂くことに
行き先は 島根県出雲市方面です。   

今日も1日が 無事におわりました

                                 ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/110-9d6eba43