美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


お客さま & 研修旅行 & お茶会♪

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

10月31日 ( 水 )

倉敷から 44人 婦人会のお客さまです 


お客さま

バレンタインで お食事をされたあと 
シイタケ狩りを されました。


お客さま

みなさん 今日はありがとうございました。
また おいでくださいね~(^O^) /

 他にも 地元の長寿会のみなさまが 
グラウンド・ゴルフ と お食事を 
残念ながら 用意が忙しくて みなさんのお写真が 撮れませんでした 



10月30日 ( 火 )
島根の出雲商工会本所で 研修中を 


研修中

出雲商工会の方のお話 大変参考になりました 
ありがとうございました。



島根ワイナリーで お食事を 

食事

ワイワイと お話をしながら 美味しくいただきました(^^)


「 神話博しまね 」会場 
主会場エリア みどころ


神話博しまね

石見神楽の公演を 

石見神楽公演


     ヤマタノオロチ

大変迫力があり 素晴らしかったです。

島根県の キャラクター 「 しまねっこ 」

しまねっこ

記念に 

帰り蒜山のサービスエリアで きつねうどんを (*^_^*)
     

      きつねうどん

さむかったので 熱いうどんが
とても 美味しかったです (^O^)/

お世話してくださった 美作商工会の Tさん Oさん 
ありがとうございました 



バスの お客さまが帰られた後
ミントの高校の 同級生が 3人来てくれて   おみやげも ありがとう(^O^)/


子供たちと

今日は お休みだった次男が お手伝いに ・・・ ( お疲れさま~ )
一緒に来ていた こうちゃん と ママも 飛び入り参加で 

ララちゃん 後ろ向きで ごめんね
  
後ろ向きで発見! おしりのコウモリかわいいね~ (^^) 

今日は 来てくれて ありがとう(^O^)/
また みんなで遊びに来てね。

今朝早く タケルが岡山空港から アメリカに 飛び立っていきました  
初めての 飛行機 ・・・ 無事に着いたかな? 
1週間 楽しんで来てね 
  
忙しい1日でしたが 無事におわりました 


                               ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/111-53020212
