美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


寒~い 1日

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

11月1日 ( 木 )

山で シイタケがたくさん 採れたので
干し椎茸にしました。


干し椎茸

11キロくらいの 干し椎茸ができあがりました。
( 乾燥すると 重さが 元の約10分の1になります )



お店の売店で 生シイタケも 販売しています 

      シイタケ

肉厚で とても美味しいです!

お昼ごはん 


      お昼ごはん

ヒラタケが入ったうどん 
いいダシが出て とても美味しかったです。


うどんをつかみ たくましい末っ子 カンナ  


手づかみ

顔が ・・・

大きなリンゴを 頂いたので 
 

りんご

カンナの顔と 同じくらいの 大きさです! 

毎日 来ている子猫と 一緒に 


カンナと子猫

子猫は 生後どれくらいなのかな? 

今日は 風が吹いて 一日中寒~い日でした。

                                ジャスミン


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/112-e66a9a0f
