美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

秋祭り 

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

11月3日 ( 土 )

今日は 荒神さまのお祭り


荒神さま

四隅に竹を飾り お供え物を

お供え

神輿が やって来ました。

神輿

神輿

天狗

天狗と

泣いてる子もいるのに 今年は平気だった こうちゃん
もう一人の こうちゃんは 泣いてます  
( 怖いよね~でもこうやってみんな 大きくなるんです )


神主様と巫女さん

神輿が次へ
 
           
          記念に


神輿 

みなさん お疲れさまです。
もう少し がんばって下さいね (^O^)/



お店に 帰って
ご飯を食べてから ひなたで ほっこりと


こうちゃんとカンナ

仲良しの2人です  

今日も1日が無事におわりました

                                  ジャスミン


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/114-9ff7901a