美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


山に シイタケがたくさん ♪

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

京都からのお客さま。
シイタケ狩りをされました。


お客さま

前日は 湯郷にお泊りだったそうです。
ゆっくり されましたか? このあと 閑谷学校に紅葉を 見に行かれるとか
岡山の良い所 たくさんみてお帰りくださいね~   
ありがとうございました (^O^)/ 



倉敷からのお客さま。
山で シイタケ狩りをされました。


お客さま

11月は 山で自然のシイタケが 採れる時期です 
散歩がてらに 山歩きも楽しいです (^^)
ありがとうございました。 また おいでくださいね 



みなさんで シイタケ狩りに 来て下さいました。

お客さま

説明のあと 山とハウスに分かれて シイタケ狩りに ・・・
今日は 肉厚の大きなシイタケが たくさん!


お客さま

また おいでくださいね~。 ありがとうございました (^O^)/ 


倉敷から 来て下さいました。

お客さま

お写真も ありがとうございました。
みなさんで また 遊びに来てくださいね 



大阪から 来てくださいました。

お客さま

今日は 湯郷にお泊りだそうですね~。

      お客さま

お子さんに 子猫を、可愛がってもらいました~  ありがとう(^O^)/
美作の温泉で ゆっくりして お帰りくださいね。
今日は ありがとうございました 



先日も お買い物に 来てくださいました m(__)m

お客さま

いつもありがとうございます。
また お立ち寄りくださいね~


3時の休憩

頂いたお土産で 3時の休憩 
明日 お手伝いの方が来られるので また みんなで頂きますね。
ありがとうございました (^O^)/


    カンナの歯固めに 人参を 
         
          お客さま

    ごめん 無茶だったかな
今日も1日が 無事におわりました

                                 ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/120-8fc2503b
