美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

船上の結婚式

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

 11月4日  ( 日曜日 )      

 夫のいとこ( 新婦さん )の 結婚式が ありました。 


船


これから始まる結婚式に ワクワク 

たけるひげ


 結婚式で リングボーイを 緊張しながらも がんばりました 

リングボーイ

みんなに注目され ドキドキのタケル 

新婦さんと 父

新婦さんと お父さんの登場 

海

結婚式会場の 船から見た景色です。

          記念撮影


新郎新婦さんは アメリカに住んでますが 2人とも日本人です 

乾杯

「 カンパ~イ  」

           食事風景

ドリンクバー

隣には 大量のチップが 

          たけるとばあば

大役を果たして くつろいでいます 

たける携帯

じいじ( 義父 )のケイタイ電話で にいる私に 電話を沢山してきていました 
来月の じいじの電話代が ・・・  


女の子と

かわいい女の子と 2ショット 

          船とたける

船を降りて これから2次会会場へ 

新郎新婦

日中は暖かくても 夜は寒いそうです 

2次会バンド

この日は AM3時まで2次会が 続いたそうです 


             続きは後日 ・・・

                            ミント



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/122-99bfed8a