美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


お客さま & 演奏会

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

岡山から
お食事に来てくださいました。


お客さま

今日は ご両親もご一緒に
いつもありがとうございます m(__)m


子どもたちを    ポーズありがとう

      お客さま

また 来てくださいね~ (^O^)/

シイタケ狩りに 来て下さいました 

     お客さま

そのあと お食事を

お客さま

みなさんで また遊びに来てくださいね~。
ありがとうございました (^O^)/



大阪から 前日は湯郷温泉に宿泊されて
7人で お食事に来てくださいました。


お客さま

自然を愛する会の みなさんです。

お食事の前に 山に散歩に行かれて ・・・ 


     手作り

木の枝と葉っぱで こんな可愛いお人形を 
てんとう虫は どんぐりで ・・・ となりのリスは 松ぼっくりと 木の枝で 
( 可愛かったです~ )
また 来てくださいね。



香川県から ご家族でシイタケ狩りに 

お客さま

大きなシイタケが採れましたね~
また来てくださいね。 お待ちしてます (^O^)/



仕事が終わったあと JAZZ  「 土井啓輔さん 尺八の夕べ 」 に
行って来ました。


お花

尺八の夕べ

たくさんの方が 来られていました。

尺八でJAZZ演奏

とても すばらしい演奏でした~
機会があれば 是非コンサートに 伺いたいです。


演奏のあと たくさんのご馳走も頂きました~。


演奏の後

ご馳走がたくさん

ご馳走がたくさん

      お食事中に

お着物で 来られていた方を  
席が お隣同士になり 楽しくお話をさせて頂きました (^O^)/

Yさん みなさん ありがとうございました m(__)m

                             ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/126-203cf915
