美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

LIVEに 行って来ました♪

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

土曜日の夕方 仕事が終わってから
LIVEに 行って来ました~。
                          11月24日 (土曜日)


移住人さんLIVE

急いで 行ったのですが ・・・
演奏はすでに 始まっていました

「 移住人さん 」 3人で演奏中です。  
    

      移住人さんLIVE

憂歌団のような ・・・ そんな雰囲気の曲( ほとんどオリジナルの曲でした )
ゆっくり 聴かせていただきました~。  ( とても よかったです (^O^)/)


サウンドガーデン地図

SOUND GARDEN にも
是非また 伺いたいと思います。

現在は花屋さんを 今、カフェのオープン準備中だそうです 



LIVE 後 みなさんと 楽しくお食事を  

食事中ようすを

たくさんの お料理が

食事中

食事風景

演奏も  
お料理もとても美味しかったです (^^)  ありがとうございました~。


紅葉

        紅葉

今日 池の周りの 紅葉を 

     
ご近所の Oさんから東京のお土産の人形焼を 頂きました~ (^O^)/
昨日 実家からもらった 塩味饅頭 と Oさんの人形焼で 
3時の休憩です 
     

     お土産を

ありがとうございます。
美味しく いただきました (^O^)/


夕方近く 煌大とママが 遊びに来てくれました。

     こうちゃんとカンナ

仲良しの 2人です    

                               ジャスミン
     

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/129-34ded768