美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

更新 おそくなりました

Posted by ジャスミン★ミント on   4 comments   0 trackback

12月3日
シイタケ狩りのお客さまです。
湯郷温泉に宿泊され 来て下さいました。


お客さま

東京・福岡・神戸から来られたそうです。
遠くから 来て下さいました。
更新が こんなに遅くなってごめんなさい  是非また遊びに来てくださいね。
ありがとうございました



同じ日に ご近所の老人会のみなさんが
お食事に 来て下さっていました。こちらも 遅くなりました 


お客さま

お客さま

みなさん いつもありがとうございます


風邪を こじらせて少し 入院してました。
お見舞いに来てくれた こうちゃんです


こうちゃん

マスクもかわいい

誕生日に 息子夫婦がプレゼントを持って  ありがとう


プレゼントとプリン

とても 美味しかったです      

     ケーキ

誕生日の お昼ごはんを 

お昼ごはん

元気になりました
みなさん また遊びに来てくださいね。
                       
                                  ジャスミン

スポンサーサイト

Comment

riversky says... ""
体調崩されて入院されたんですね。
年末でお疲れもたまっていらしたのでしょう。
でもお元気になられた様子で良かった(*^_^*)
ジャスミンさんはご家族みんな仲良しのようで、
それも回復の早めた1つかも。
今年も残り僅か。元気に新年を迎えたいですね。
2012.12.24 10:17 | URL | #gIYQI5Sw [edit]
ジャスミン says... "こんばんは"
ご心配おかけしました。
年明けに 法事をすることになり
家のリフォームや片付けをしております。

ブログの事や仕事も 気がかりだったのですが
なかなか 同時にいろんな事が出来なくて
気ばかり焦っています。
riverskyさん ありがとうございます。
元気に 新年を迎えたいと思います(*^_^*)
これからも どうか宜しくお願い致します。



2012.12.26 18:27 | URL | #- [edit]
大連三世 says... "年の瀬"
こんばんは
今年も残り少ないですね。
寒さが厳しくなり、空域の乾燥も続いて
インフルエンザやノロウイルスが流行のようです。
子供もジイバアも注意しなくてはいけませんね。
お大事に。
よいお年をお迎えください。
2012.12.27 20:46 | URL | #uWlDFao6 [edit]
ジャスミン says... "年の瀬"
こんにちは
今年もあと2日になりましたね。
家の片付けをしながら 少し仕事もしています。
大連さんも、お孫さん達と楽しいお正月を
お迎えくださいね。
来年も どうか宜しくお願い致します。
2012.12.30 12:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/132-dbc0e4eb