美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

今年最後の お客さま

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

今年最後の お食事のお客さまです。

お客さま

西明石と宝塚から 来て下さいました。
今日は 湯郷温泉にお泊りだそうです。温泉でゆっくりしてお帰りくださいね。
ありがとうございました (^O^)/



もう一組のお客さまは 熊本県から来て下さいました。
ホームページ等でみて来て下さったそうです
熊本で 原木のシイタケ栽培を考えておられるそうです。
九州は シイタケ栽培の盛んなところですね。

今日はお食事とシイタケ狩りを されました。
少し見学も して頂きました。
一から始めるのは 大変な事だと思います
遠くからですが 応援しております。頑張ってくださいね(^O^)/


お土産

お土産を ありがとうございました m(__)m
紅いもタルトは ミントの旦那様の沖縄のお土産です。ありがとう(^O^)/



クリスマスに こうちゃんサンタから サプライズのプレゼントがありました~ 

      こうちゃんのサンタさん

東京にいる 長男からリンゴが       
      
      リンゴ

遅くなりましたが ありがとう

今年は これで最後の更新にしたいと思います。
良い年をお迎えくださいね。
来年も どうぞ宜しくお願い致します。

                                  ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/133-5f4c9391