美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


お客さま & 無事に終わった法事 

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

お食事の お客さまです。
昨日は 湯郷にお泊りだったそうです。


お客さま

昨年の秋にも 来てくださいました m(__)m
遠くから ありがとうございます  また是非おいでくださいね (*^_^*)
お待ちしています。



日曜日 33回忌の法事が無事におわりました

お店に移動して 食事中を 


法事

遠方から 来られる方もあり・・・
50人くらいの人数を 予定していましたが
テーブルの数ピッタリの ちょうど40人におさまりました。

久しぶりの再会で みなさん楽しそうでした 


法事

法要は 自宅に集まって 頂いたので
準備が大変でしたが 大きなイベントが 無事に終わってホッとしました (*^_^*)

遠方の方 近くの方も ゆっくりしたい人 約半数近くの方を
湯郷に泊まって頂きました 
夜は グランドホテルで懐かしい話と カラオケで盛り上がったそうです (^O^)/


3時の休憩 

東京バナナ

長男のお土産の 東京バナナ ごちそうさまでした (*^_^*)

それから先日 福豆茶さんから送って頂いた 生八つ橋 東京バナナと一緒に
お坊様にお出ししました。 ありがとうございました (^O^)/

                                ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/135-2827f86c
