美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

お客様 & こうちゃん1歳のお祝い

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

ご近所の 歩こう会のみなさんが
お食事と グランドゴルフに 来てくださいました 


お客さま

ホールインワンが お二人あったそうです。
良かったですね~  おめでとうございます 
また 遊びに来てくださいね。



先日 我が家でこうちゃんの1歳のお祝いをしました 

こうちゃん1歳です

ケーキとこうちゃん

ケーキ

ケーキでお祝い  
とっても美味しいケーキでした ごちそうさま~


大きなおもちを 背負って 大泣きのこうちゃん 

こうちゃんおめでとう

羽織 袴すがたの こうちゃん 


何を選ぶのか まわりは興味津々 

最初は本 次は筆を選び 将来は 美作から第二の
あさのあつこさん誕生かと 盛り上がりました


こうちゃん

カンナちゃんも

柑奈は その横で静かに ゴルフボール ラケット 工具などを えらび
将来は!?



この日も なかよしの2人でした 

DSC_0231_convert_20130202192947.jpg

ガラスは きれいに磨いていたのですが・・・
雪見障子の 汚れは 少し前に2人が遊んだなごりです

                           ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/137-75169d7d