美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

毎月恒例 グランドゴルフ月例大会

Posted by ジャスミン★ミント on   2 comments   0 trackback

今日は 毎月恒例の 
グランドゴルフ月例大会でした 
開会 10時~


グランドゴルフ大会

グランドゴルフ大会

今日は 30名の たくさんの方が参加してくださいました (^O^)/
早い方は 8時30分に来られ 練習を



成績発表  

成績発表

今回は 8名の方が ホールインワンを 

ホールインワンがたくさん

手を挙げておられる みなさんが その方達です  
おめでとうございます (^O^)/

その中には 2本出された方も あり 
( ホールインワンの方は 1000円の商品券が貰えます )


今日の お昼ごはんは あつあつのおでんを 用意しました 

あつあつおでん

30人分のおでん 
たくさん用意しました~ (^O^)/  


       食事中

今日も 仲良しの2人です 

こうちゃんカンナちゃん

いつまでも 仲良しの2人でいてね         
          
          こうちゃんとカンナちゃん


今日の夜ごはんです

          夜ご飯

おでん美味しかったです (^O^)/

                                  ジャスミン


Comment

ジャム says... ""
こんばんは、お邪魔します!
みんさんでとっても楽しそうですね(#^.^#)
おでんもとっても美味しそう!
心もお腹も幸せになりますね♪
2013.02.15 21:10 | URL | #- [edit]
ジャスミン says... "こんにちは"
ジャムさん こんにちは!
コメント ありがとうございます (*^_^*)

一度に たくさんのおでん作りは
初めてで ドキドキでしたが
美味しいと 言ってもらえたので
良かったです♪
2013.02.16 12:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/141-9935e862