美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

お客さま & やっと菌うえが終わりました (^O^)/

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

お客さまが グランドゴルフの
練習に 


 ゴルフの練習に

また お友達を誘って おいでくださいね (*^_^*)  
是非 年間会員も 宜しくお願いいたしま~す。



お昼ごはん 

     お昼ごはん

今日の お昼は、たこ飯とたこ天で  美味しかったです。

3時の休憩 

     3時の休憩

みんなで ジェラートをたべました。
いろんな味がありますが
わたしは キャラメル味にしました  (*^_^*)


     お手伝い

今日で やっとシイタケの菌うえが終わりました (^O^)/ 
寒い日が 何日もあったので 大変でしたが

   お疲れさま 
                                  ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/145-9b480d8c