fc2ブログ

美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

グランドゴルフの練習に

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

ご近所の方が グランドゴルフの練習に
こられました 


グランドゴルフの練習に

今日 はじめての方も おられます (*^_^*)

     グランドゴルフの練習に

会員の方も 

グランドゴルフの練習に

いつもありがとうございます (^O^)/

朝は 暖かくてよかったのですが
帰られるころは 少し雪がふりだしました 
 

練習のあとお茶を

お1人が 会員になってくださいました (^O^)/
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。


柔道の練習が終わり、今日はお昼から 子供たちも来ました 
ミントに 軽トラの後ろにのせてもらい 山へ しいたけを取りに  

山にシイタケを取りに

ニャアちゃん 

     ニャアちゃん

いつの間にか
ニャアちゃんまで 車のあとについて来ていました  



6時半ごろ ログハウスのうえに 月が! 
今日は満月だったんですね。
とても 綺麗なお月さまです (^O^)/


きれいなお月さま

夕方の空を 
                                 ジャスミン

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/146-6403d433