美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ジャスミン★ミント on


小学校入学の お買い物に

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

今日は お店が休みなので ミントと 
お昼にお兄ちゃんを 保育園にお迎えに行って来ました (*^_^*)


お雛様

廊下に飾ってある おひな様の前で  

3月からは カンナちゃんもお世話になります。
先生方 どうぞ宜しくお願い致します m(__)m


お昼ごはんを 

    お昼ごはん

たけるは 給食で味噌ラーメンを食べたらしいのに!?
大好きな しょうゆラーメンを注文  完食しました!!


無印で お買い物 
カンナちゃんの かわいいピンクの ソックスを買いました 


う~ん これが いいかしら?

車の中で お兄ちゃんのソックスから
ピンクに 変身して  
これから イオンにお買い物です (^O^)/


今日は たけるの小学校に 必要な文房具やバッグ
筆箱などいろいろと 探しに (*^_^*) 

買い物途中に カンナちゃんの 
ソックスの片方が無くなっている事に 気づき  えーっ どこに
店内や トイレ を探しても無くて 

あきらめかけたら  ありました~(^O^)/  
入学の買い物もできて  ソックスもあって よかったです 
                        
                             ジャスミン



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/148-daca3cbb
