美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ランチ &  ホンダへ

Posted by ジャスミン★ミント on   4 comments   0 trackback

ついこの間まで 蕾だったのに
道路沿いの梅の花が 見頃になっていました 


庭の梅の花

今日は 通りがかりの方が、車を止めて
梅の花を 撮られていました (*^_^*)


梅の花

白いお花を 

先日のお休みにミントと カンナちゃんが履く初めての靴を選びに
行って来ました 


はじめての くつ選び

 11センチありました  

赤いクルマ

少し大きいような   また今度 

くつ選び

買い物も終わり えびす食堂で ランチ 

えびす食堂

        えびす食堂

えびす食堂の 日替わりランチ 580円
大きなチキンカツとハムカツ 美味しかったです 


 タイヤ交換に 息子が勤めている HONDA  へ

         くまちゃんが いらっしゃいませ! 

アンパンマン

新しくなってから 初めての店内です 

HONDA NONE

かんなちゃん ピカピカの N-ONEの前で 
用事も終わり、これから孫達のお迎えへ 
 
                                  
                                  ジャスミン

スポンサーサイト

Comment

大連三世 says... "初めての靴"
陽気もよくなってきましたので
新しい靴でのお散歩が楽しみですね。
2013.03.10 19:37 | URL | #uWlDFao6 [edit]
ジャム says... ""
こんばんは、お邪魔します。
すてきな梅の花に注目しちゃいますね。
もう春だなあと思います(´▽`)
靴のサイズはなるほど、そうやって測るんですね。
新しい靴にわくわくでしょうか♪

日替わりランチボリューム満点でお手ごろ値段ですね!
2013.03.10 21:38 | URL | #- [edit]
ジャスミン says... "こんばんは"
コメントありがとうございます。

暖かくなったら 一緒にお散歩が
今から 楽しみです♪
ころんでも 痛くないように
まず 芝生で練習です♪
2013.03.11 21:06 | URL | #- [edit]
ジャスミン says... "こんばんは"
コメントありがとうございます。

靴のサイズは 子供用に測るものが
ありました♪ 
測ってるようすが かわいくて (*^_^*)
店員さんもとても 親切でした。

お休みの日は ランチも楽しみです♪
2013.03.11 21:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/152-e24b34fa