美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

お客さま & 結婚おめでとう

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

お食事とシイタケ狩りに
来て下さいました


お客さま

また おいでくださいね。
ありがとうございました (*^_^*)



いつも 来てくださるお客さまが お食事に 
今日はお写真を 撮らせていただきました (^O^)/


お客さま

また 皆さんでおいでくださいね。
ありがとうございました 


つい先日 結婚式をあげた 息子のお友達です
結婚 おめでとう 


結婚式のDVD

( みんなで 結婚式のDVDを みています )

息子の結婚式には 感動的なサプライズを
用意してくれました (*^_^*) ありがとう   
今は 新婚旅行中です    お幸せにね 


なかよしの3人です    3人の髪には
ミント手作りの キノコ柄のくるみボタンが 


     なかよしの3人

お菓子も ありがとう 
煌大のママから カンナちゃんへの誕生日プレゼントも


     ケーキとプレゼントを

     ありがとう

お隣のみーちゃんのママから アイスをいただきました
子供たち 喜んでました ありがとう

                       ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/154-3810d8a8