美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

日野正平さん 自転車の旅

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

先日 朝5:00頃テレビをつけると
岡山県の 津山駅周辺が 写っていました!!びっくり


     橋野食堂さん

NHKの こころ旅と言う番組です。 
そういえば! 見たことがありました (^O^)/  
偶然にも 津山の放送日に!? すぐに録画を開始!


     津山ホルモンうどん

橋野食堂さんで 津山ホルモンうどんを食べて
津山駅から 目的地の大岩まで自転車で 出発 


     津山から大岩

塩手池を 通り過ぎて 

塩手池

勝北

那岐山を見ながら 広戸小学校前に 

那岐山に架かる虹

那岐山にうっすらと 虹がかかっていて 
日野正平さん感激  


バス停で

このあと 大岩に到着して

お手紙を 


お手紙

     こころ旅

この日から 毎日この番組をみてます (^O^)/
5:00からです。
今朝は 九州を走られてましたよ。  みてくださいね~

日野さんは ちょこちょこと変なことを喋って 楽しいですよ。


                               ジャスミン


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/159-bf6de68d