美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ジャスミン★ミント on


美作で 温泉卓球

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

先日 美作アリーナで
 湯郷温泉卓球大会が ありました。


試合中

2日間の 白熱した試合のようすを 

     試合中

ご近所の 同好会の方達は
残念ながら 敗退されたそうです ・・・ 是非 また来年頑張ってくださいね


試合中

お昼のお弁当を 

     試合中

美作特産の 黒豆バーガー と お弁当 & お茶 
全員の方に 湯郷鷺温泉の温泉券も 付いています 


     黒豆バーガー
    
         鷺温泉の前で

役員さん みなさん 2日間お疲れさまでした        

                               ジャスミン


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/161-217d2510
