美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

山に わらびが顔をだしました

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

山に わらびがたくさん顔を 出しはじめました。

わらび

山の 上まで軽トラで あがります 

わらび採り

たけるは はじめてのわらび採りです。
この日は 注文があったので ガゴに 軽く1杯くらい採りました。
楽しかったね 


先日の入園式を 

         入園式

りんたろう

りんたろうです
この たらちゃん風の髪型 意外とみんなに好評です (*^_^*)


        お花

ミントのお隣の みーちゃん宅から
いちごを いただきました 


        いちご

ホットケーキ

ホットケーキを 作ってみました 
いちごは 甘くてとっても美味しかったです   いつも ありがとう 


先日 お義姉さんから ミスドの お土産を頂きました。
お店で 3時の休憩です 


ミスド

美味しかったです ありがとう
この日は 嵐のような週末になる前で
桜が満開でした 

                                  ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/164-8cd3eff0