美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


竹の子掘り & 入学式

Posted by ジャスミン★ミント on   1 comments   0 trackback

竹の子掘りの お客さまです 

お客さま


お客さま


竹の子掘り

たけのこ掘りの後は わらび狩りもしてくださいました 
今日は ありがとうございました。
また お越しくださいね 



  4月5日 (金曜日)     入学式がありました 

入学式

    お花

         熊よけ鈴

明日から 熊よけの鈴を付けて登校です 

    たける

先生から 教科書をいただきました 
        
         ケーキ

ばあばからは ケーキが    ありがとう 

ケンタッキー

お隣の ちっちゃんからは ケンタッキー 
たくさん入っていて 子供たち大喜びでした 
いつも ありがとう 

明日から早起きして 1年生がんばります 


                            ミント & タケル

スポンサーサイト

Comment

伝える履歴書 says... ""
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013.12.14 10:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/165-f145372b
