美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

薔薇のお庭に お邪魔しました ♪

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

 薔薇が 咲き始めましたよ~。
少し早いけど 来ませんかと 声をかけていただいて
お邪魔してきました ♪


 白い家 と 薔薇 

     薔薇の中に 

 ミモザ /お花 & ポスト 

ご主人が 木を植えたり 手入れをされるそうです (*^_^*)
玄関から正面を 


      丸い刈り込み が 素敵♪ 

 玄関横 の 薔薇 

薔薇の似合う 白い素敵なお宅です  (*^_^*)

 薔薇 

 白薔薇 の アーチ 

 お花を 
      薔薇 と 青い空 

 中庭の さくらんぼの木 

中庭の 大きなさくらんぼの木には 赤い美味しそうな実が  
でも、小鳥が毎日食べに来て 
いつの間にか 無くなってしまうそうです 


     さんぴん茶 ( 沖縄のお茶 )

T子さんに貰った さんぴん茶と、手作りおかきで 休憩  
はミントから、おすそわけを (*^_^*)   とっても、甘い苺でした ごちそうさま~ 

 Mさん 今日はお邪魔しました ありがとう (^O^)/
また 声をかけてくださいね   ごちそうさまでした 

                                 ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/180-d66f5183