美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

猛暑の 月例大会

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

梅雨があけ  今日は 猛暑の炎天下の中を 
28名の方が グランドゴルフ月例大会に参加してくださいました 


月例大会

月例大会

 この暑さの中 プレーするのは大変そう ・・・。
今日は 木陰の下を歩きながら頑張ってくださいました (^O^)/


月例大会

 今日のお昼ごはんのメニューは メンチカツ ・ 冷や奴 ・ お味噌汁 
付け合せに スパゲティー ・ ポテトサラダ ・ ミニトマトです (*^_^*)


お食事前に

    お食事中

 次回からは 月2回、月例大会をする事になりました。
予定表を配って 説明をしています 


お食事中

 みなさん ご都合をつけての御参加 よろしくお願い致します m(__)m
今日は 暑い中を来て頂き ありがとうございました~ 

     ホワイトコーン

夕方 ご近所のOさんから 白いトウモロコシを頂きました。  ありがとう 

    猛暑続きの毎日です みなさん熱中症に気をつけてくださいね 

                                        ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/200-7efc91a3