美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

虫狩のお客さま & 月例大会Ⅱ

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

 朝9:00 
虫狩の お客さまです。


ミヤマクワガタ

短時間に ミヤマクワガタが二匹捕れました  よかったですね~(^O^)/ 
測らせてもらったら 大きいのは70ミリ 小さいのは62ミリありました。


ミヤマクワガタ

また 来てくださいね。 ありがとうございました 

7月22日(月) 今月2回目の月例大会 
今日は昼食のない グランドゴルフのみの大会です。
18名の方が 参加してくださいました 

受付8:00~ 


月例大会Ⅱ

8:30スタートです。 みなさん頑張ってくださいね。

月例大会 Ⅱ

月例大会Ⅱ

     月例大会Ⅱ

月例大会Ⅱ

 途中 冷たい飲み物で 少し休憩 

    休憩中

7月11日(木)に 優勝されたOさんが またしても優勝 
おめでとうございます 


優勝発表

  暑い中 お疲れ様でした~。
次の月例は 8月8日(木) ご参加宜しくお願い致します。
                      
                                  ジャスミン



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/207-b63c1c48