美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

虫狩のお客さま & 工場見学 ~ コストコ

Posted by ジャスミン★ミント on   2 comments   0 trackback

 虫狩の お客さまです。
毎年 夏休みになると来てくださいます 


虫狩のお客さま

     虫狩のお客さま

 この日は カブトムシとミヤマクワガタが捕れました 
また 来てくださいね。 ありがとうございました (^O^)/


帰られた後 池の周りの木に 虫を発見!
樹液の出る木が こんなに近くにありました


木にミヤマが

7月23日 定休日

娘家族と 神戸ヤクルト工場に 行って来ました。
途中の サービスエリアで
お昼ごはん 


お昼ごはん

     お昼ごはん

カンナは 目の前に置かれていた 丼のネギを もぐもぐ
お腹が空いてたんですね~(*^_^*) 

神戸ヤクルト工場到着。 受付13:30~
平日なのに 家族連れの方が たくさん来られていました


ヤクルト工場

 工場内は カメラ撮影禁止  見学終了後
試飲のヤクルトとミルージュが 1人に2本配られ 
ビデオをみながら 説明を聞いています。


ヤクルト工場

ヤクルト工場

帰りには 全員に記念品も頂きました (^O^)/
この後 三田のアウトレットに向かって出発 


三田アウトレット

三田アウトレット

アウトレットで お買い物をして
 その日の目的地 コストコ神戸倉庫店に 大急ぎ 


     走るりんたろう

     走る りんたろう

飛ぶように走る りんたろう  早~い!  なかなか 追いつけません (^O^)/

 午後6:00に コストコに到着
2階の駐車場から エスカレーター?で1階へ
会員の手続きをして 閉店の8:00までに 急いでお買い物です。


コストコ神戸到着。

初めての コストコ たくさん買い物をしました 
すべての商品が 大きくて大量~  楽しかったです。
楽しかった買い物の様子は また後日にします (^O^)/

                                 ジャスミン

スポンサーサイト

Comment

eemy♪♪ says... ""
お子さんたちと夏休みを満喫してますね~☆
暑くて大変ですが
楽しい思い出をたくさん作ってくださいね♪
2013.07.25 10:43 | URL | #- [edit]
ジャスミン says... ""
はい 満喫して来ました~。
車の移動中は にぎやか過ぎて大変でしたが
買い物もたくさんして 楽しく帰ってきました♪
次は 海へ行きたいそうです。
 
2013.07.25 19:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/208-36cf8aab