美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

虫狩ツアーのお客さま & ご家族連れのお客さま

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

7月27日(土)
 虫狩のお客さま
昨年の夏も 来てくださいました ご近所のお客さまです。 
お孫さんとご一緒に 虫狩とお食事来てくださいました。


虫狩のお客さま

カブトムシも捕れました~ (^O^)/
また 来てくださいね。 ありがとうございました。


 虫狩のお客さま
昨年も 来てくださいました 


虫狩のお客さま

お食事中に お写真撮らせていただきました。
また 遊びに来てくださいね~。 (^O^)/


 午後から 虫狩ツアーのお客さま 

虫狩ツアーのお客さま

毎年恒例のように 来てくださいます 

     ミヤマが捕れました

 木の 穴の中に隠れていたそうです。
大きな ミヤマクワガタが 捕れました   よかったですね~ (^O^)/


     ありがとうございました

みなさん ありがとうございました。

7月28日(日)
 虫狩のお客さま
朝 早くに来て頂きました 


虫狩のお客さま

静岡県三島市から お孫さん2人で里帰りだそうです。
静岡県といえば 最近世界遺産に富士山が登録されましたね  
カブトムシが捕れて よかったですね。 また 遊びに来てくださいね。
ありがとうございました (^O^)/


 虫狩のお客さま
ご家族6人で 来てくださいました  PCで 調べて来て下さったそうです。
カブトムシが 捕れました~ 


虫狩のお客さま

また 遊びに来てくださいね。 ありがとうございました (^O^)/

 虫狩のお客さま
大きなカブトムシが 捕れました~ 


カブトムシが捕れました

     虫狩のお客さま

キャンピングカーで 来られました   
屋久島にも 行かれたそうです。 いいですね~! 楽しい思い出をたくさん作って下さいね
ありがとうございました (^O^)/


午後から 虫狩ツアーのお客さま 

虫狩ツアーのお客さま

     虫狩ツアーのお客さま

皆さん ありがとうございました。

 虫狩のお客さま
昨年の夏も来て頂き 同じ場所で撮らせて頂きました~ 
今年は 可愛い赤ちゃんと おじいちゃんも一緒に来てくださいました。


虫狩のお客さま

遠くに遊びに行かれていたのに  17:00に 間に合うようにと
大急ぎで来てくださったそうです。 また遊びに来てくださいね 
ありがとうございました (^O^)/

                               ジャスミン
  

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/210-2522d52c