美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

香港から お客さまです

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

 香港から お客さまです。
もう 10年以上前から 毎年来て下さっていましたが。
今回は 日本に三年ぶりに いらっしゃいました (^O^)/

   
     香港から お客さまです

ようこそ いらっしゃいませ m(__)m
お食事前に 


 お客さま

お客さま

 蔡瀾先生と行く グルメツアー。
あちこちで 美味しいものを た~くさん食べられるツアーのようです。


お客さま

お客さま

 日本には 一週間ほど 滞在されると聞きました。
神戸では 神戸牛を食べられるので 今日のBBQは、牛肉を使っていません。
お野菜たっぷりです。 椎茸はお一人10枚以上入っています。


        お客さま

    ありがとうございました

こうちゃんがバスの中に

お帰りの時 駐車場までお見送りに 行きました~。
煌大が 添乗員さんに抱っこされて バスの中でバイバイを   
こうちゃん 大きな バスに初めて乗りました。 よかったね~
みなさん また来てくださいね~。  

今度、香港に来たら連絡して下さいと
是非 宜しくお願いしま~す  
今日は ありがとうございました (^O^)/

    
                                  ジャスミン
  

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/212-2767f93d