美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


ツアー最終日と虫狩のお客さま & 月例大会

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

8月7日
 虫狩のお客さま
神戸から 来て下さいました。


虫狩のお客さま

     虫狩のお客さま

 先日 コストコ神戸倉庫店に行って来ましたが
すぐ近くにお住いだそうです。 来週 神戸に行く予定なので 
遊べる場所を いろいろ教えてもらいました。
また 遊びに来てくださいね~。  ありがとうございました。



8月8日(木) 暑い日でした 
グランドゴルフ月例大会
猛暑の中 32名の方が参加してくださいました。
午前10:00~スタート 


グランドゴルフのお客さま

         月例大会

 お食事のメニュー
串かつ ・ かぼちゃの煮物 ・ 冷や奴 ・ お吸物 ・ 茄子の辛子和え
天ぷら ・ 野菜サラダ ・ スイカ等です。


お食事中

優勝された方は Oさん 
3回連続で、優勝されました。 すご~い
おめでとうございます (^O^)/
暑い中 みなさんお疲れさまでした。  ありがとうございました。


 午後から 虫狩ツアーのお客さま 
7月26日から 始まった虫狩ツアー
最終日のお客さまです。
来年も 宜しくお願い致します。 ありがとうございました (^O^)/


ツアー最終日のお客さま

         こうちゃん

 おばあちゃんの 畑で採れたスイカを、たくさん持って 
お手伝いに来てくれました~。 ありがとう


     スイカ

     桃いただきました

 ミントのお隣のMちゃん宅から 桃いただきました 
いつも ありがとうございます。
おすそ分けして貰って みんなでいただきました (^O^)/ 

                                  ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/215-1b0d5a91
