美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


お盆期間中 お客さまです

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

8月15日 (木)
 連日40度を超えるような 暑~いお盆です。


     8月15日 お盆


 お盆期間中 虫狩やお食事に来て頂いたお客さま方です。
お写真を撮らせて頂いたのに 遅くなりました m(__)m 

愛知県からご家族4人で 虫狩に来て下さいました (^O^)/ 
仕掛けをした木に カブトムシやクワガタがとまっています 


お客さま

        クワガタ

 遠くから ありがとうございました
また遊びに来てくださいね (^O^)/


 虫狩のお客さま
美作建国1300年の 記念のパスポートを持って 


お客さま

         お客さま

 大きなカブトムシが 捕れました~
また 遊びに来て下さいね。 ありがとうございました (^O^)/

 虫狩のお客さま
頑張って 大量のクワガタが捕れました~  


お客さま

     カブトムシが捕れました

 今年一番の収穫です
また 遊びに来て下さいね~。 ありがとうございました (^O^)/


 虫狩のお客さま
朝1番に 来て下さいました 


お客さま

 お写真を ありがとうございました。
また 来年も来てくださいね。 お待ちしています (^O^)/


 虫狩りとお食事のお客さま
毎年来て下さっています  今年もたくさん虫が捕れました~


お客さま

また来てくださいね ありがとうございました (^O^)/

 虫狩りとお食事に 来て下さいました。 
娘さんのご家族もご一緒です。


お客さま

 バタバタとして ご飯を出し忘れたり ご迷惑もお掛けしました m(__)m
お土産に頂いたお菓子は この日集まった親戚と美味しくいただきました
また ゆっくりと遊びに来て下さいね。 ありがとうございました (^O^)/


我が家恒例 お盆のBBQ 

お盆恒例のBBQ

 お盆は 親戚が集まってBBQをします。

久しぶりに 東京にいる長男も帰ってきて 賑やかに食事をしました。 
みんなでお墓参りも済ませ 
近くの川原で 水遊びもしました。
 川遊びの様子は 神戸の日帰り旅行と一緒にUpします (^O^)/ 

                              ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/216-609a2879
