美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


お客さま & 神戸に行って来ました♪

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

8月18日(日)
 虫狩のお客さま
クワガタを捕まえに 来られました。
 
   お客さま

          お客さま

 夜に電気をつけて 
仕掛けをしていたので 虫がたくさん集まっていました。
捕れてよかったです   ありがとうございました(^O^)/


 お盆の お墓参りに来られるときに
いつも立ち寄って下さいます (^O^)/


お客さま

ありがとうございました。  また来てくださいね~

 先日 神戸に行って来ました。
今回は お盆で東京から帰って来ている長男と 二男一家と娘一家
三家族、13人で行って来ました~(^O^)/

キリンビアパーク神戸の入り口で 
 

キリンビール入り口で

        キリンビアパーク

ちょうどこの場所で 写真を撮ると
光輝く銅の中に ハート形が現れます 


りんちゃんハート形の前で

    ビールの材料説明

キリンビールのシンボル
麒麟のタテガミや尻尾の中に ( キ・リ・ン ) の隠れ文字が入っています。
缶ビールにあるらしいので 見つけて下さい~(^O^)/ 


キリン隠れ文字

ジュース試飲中です(^O^)/    3杯おかわり出来ますよ。

 おいしいよ~♪ 

マリンピア神戸に到着 

         マリンピア神戸

カンナちゃん  お鼻がつぶれてますよ~

ガラスに

その頃 こうちゃんは冷たい飲み物で ゆっくりと 

     スタバで♪

マリンピア神戸は 海のすぐ側 
潮風はありましたが とにかく暑~い日でした。

この後 コストコ神戸倉庫店 また行って来ました~。

                                  ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/219-b15c3774
