美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

お客さま & 新しいPC

Posted by ジャスミン★ミント on   2 comments   0 trackback

8月26日(月)
新しいPC 「Windows8」が届きました。
配達の方に 初期設定をしてもらっています。


    Windows8

8月22日の朝 急に動かなくなったデスクトップのPC
電話で問い合わせると 寿命でしょうと言われ 
電器店に行って、ノートPCを即買ってしまいました。

 配達の方が帰られた後 説明書を見ながらリカバリをしたら
古い方のPCも また動くようになりました。 やれば出来るものですね~!!(^^)/
お客さまに 写真を撮らせて頂いていたのが、気がかりでしたが
この日は 解らないことが多くてブログは諦めました。

8月22日 (木)
 虫狩りのお客さまです。


お客様

    お客様

8月も終わりに近いのに カブト虫が捕れてよかったです 
また来てくださいね。 ありがとうございました (^^)/

 虫狩りのお客さまです。
こちらのお客様も 虫が捕れました 


    お客様

お客様

ネコちゃんと 
また遊びに来てくださいね。 ありがとうございました (^^)/

 虫狩りのお客さまです。


    お客様

お客様

ありがとうございました また来て下さいね~(^^)/

 虫狩りのお客さま 
瀬戸大橋を渡って来てくださいました~ 
前にツアーで来て下さったことがあるそうです。


お客さま

    お客様

慣れないPCで 大変でした 
遅くなりましたが やっとブログが出来ました
これからもよろしくお願い致します (^^)/                                      
                                         ジャスミン

スポンサーサイト

Comment

maririn5225 says... "御無沙汰してます~"
こんにちわ~

4ケ月くらい留守にしておりました。

やっとブログも再開できるようになりました。

また、ブログにも遊びにきてくださいね(^^)
2013.09.01 12:50 | URL | #- [edit]
ジャスミン says... "お久しぶりです"
こんにちは

再開されたのですね!!
また、ブログにお邪魔させて頂きますね♪



2013.09.02 16:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/222-12adf0f0