美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


お客さま & 高原・海に行ってきました ♪

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

8月26日(月) グランドゴルフ月例大会 
23名の方が参加  8時30分スタートです。


グランドゴルフ

        グランドゴルフ

 3回連続優勝のОさんです。 ファイト!!
この日は 食事のないゴルフで 献立を考えずに済みました(^^)/
みなさん ありがとうございました。


 翌日の火曜日は 定休日
娘家族と 蒜山高原に行ってきました。
( 宿題ができたら 山か海に行く約束でした )

トンネルを抜けたら 急に視界が広がり 車を降りて少し休憩
爽やかな風が 気持ちいい~(^^)/


蒜山高原

         蒜山高原

大きな殿さまバッタが 気になっているりんちゃん  

     蒜山高原
         蒜山高原

蒜山高原では牛を見たり 牛乳やカフェオレ ソフトクリームを食べて 
自然を満喫しました。
塩釜の冷泉では 源泉から湧き出る冷た~いお水も飲みました。


     塩釜の冷泉

         お菓子のお城

途中 お菓子のお城で お土産も買いました 

皆生温泉 
海岸沿いにある 日帰り温泉施設オーシャンでのんびり 
中は タイ式マッサージ・垢すり・エステ・インターネット
コミックも たくさん置いてあります  


オーシャン

    オーシャン

        オーシャン

帰る頃は すっかり夜になっていました 
今度来るときは マッサージなどもしてみたいです (^^)/

                                       ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/223-2dc19005
