美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

ミステリーツアーに行ってきました ♪

Posted by ジャスミン★ミント on   2 comments   0 trackback

8月31日(土)

ドキドキ!わくわく!どこへ行くかは当日のお楽しみ ♪ の 
「 夏の大感謝祭ミステリーツアー 」に 4名で参加してきました。


     ミステリーツアー

         サービスエリア

美作インターを8:40分出発 
◯◯サービスエリアで 休憩を取った後 目的地に向かいました 

 昼食場所に到着
たくさんのツアーの予約が入っています。 反対側にも同じような看板が!
満員で忙しそうです!


お土産買い物

     お土産買い物

     お土産買い物

目に入ったのは たくさんのにぎり寿司!! 

お寿司食べ放題

食べ放題のお寿司です。 美味しそう~

お寿司食べ放題

 席に座って 60分間の食べ放題 飲み放題のスタートです。
他にも 冷しゃぶや牛肉のお替わり天麩羅 等々たくさん (^^)/


昼食

         デザート

     デザート

 20分を残して お腹いっぱいになりました! 満足~。 
美味しかったです


 バスに戻るとツアー参加者に配る お土産の袋詰め作業をされていました。
「 メロン1玉・桃2個・ぶどう2房・パイナップル1個・キウイ1個・夏野菜詰め合わせ等 」
他5品 バスの前は箱がたくさん用意してありました!


      お土産の袋詰め

山の頂上に 向かっています。

          頂上に向かっています

頂上の 標高880mの展望台から見渡すパノラマを 楽しみにしていましたが
この日は 視界ゼロ 雲の中にいるようで残念でした
気温は平地より5度ほど涼しく 頂上にいる間、夏の暑さを忘れていました(^^)/
このあと 日本三大神滝にも行きました。


      喫茶店で

旅行に誘ってくれたTさんWさん ありがとう
一緒に参加したKさんと私 とても楽しい旅行でした
また ご一緒させてくださいね (^^)/ 

                                     ジャスミン

スポンサーサイト

Comment

フローラ・AKI says... "こんばんは~♪"
楽しいお出かけでしたね。
食べ放題でお土産もたっぷり!なんてうらやましい~
で、目的地はどこだったのか、教えてください♪
2013.09.01 22:12 | URL | #- [edit]
ジャスミン says... "こんにちは"
コメントありがとうございます!

行き先は、兵庫県の丹波篠山でした。
山の頂上は、神戸の六甲山です。
ミステリーツアーなので、行き先は知らなかったのですが
最近、神戸が多いいような・・・

お土産も頂いて 楽しい旅行になりました(^^)
2013.09.02 17:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/224-654ab2c9