美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

お客さま & いただき物 ♪

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

9月16日(月)
 栗拾いのお客さまです。
ご家族3人で来られました。


    お客さま

ありがとうございました。また 遊びに来て下さいね(^^)/

    お客さま

しいたけ狩りのお客様です。
ありがとうございました。 また お越しくださいね(^^)/

前日のお天気とは 打って変わり気持ちの良い青空。 彼岸花も満開!


彼岸花

実家の弟が鳥取の海で釣った 
50㎝以上ありそうな特大のヒラメ お昼ご飯に頂きました~。


     ヒラメ

美味しかったです

     お土産&イチジク

お義姉さんから頂いたお菓子 & 畑で採れたイチジクでジャムを作ってみました。
裏ごしをしたので粒々がなくて  


         ぶどう いただきまーす

夫の知人の方が ブドウの木のオーナーをされていて 初収穫のブドウだそうです。
各一房 20人に配って下さいました(^^)/ ピオーネ?
美味しく頂きました


      茄子

丸くて大~きな茄子   細くて長~い茄子  ( 合わせて7kg )
TさんとОさんに頂きました。
今日は下ごしらえをして 一晩おいて明日の朝漬けます(^^)/ 

                                          ジャスミン
   

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/229-b2d0f5c6