美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

連休3日めのお客さま & 月例大会

Posted by ジャスミン★ミント on   2 comments   0 trackback

9月23日(月)
恒例の月例大会 
7:30分受付 8:00 スタート


グランドゴルフ

     グランドゴルフ

         優勝

最近会員になって下さった4名の中のお一人
Yさんがホールインワンを2回出されて 優勝されました  おめでとうございます。


しいたけ狩りの お客さまです  

     お客さま

     お客さま

栗拾い・しいたけ狩り・お食事をして頂きました 

しいたけ狩り・お食事をして頂きました


     お客さま
                      
     お客さま

栗拾い・お食事をして頂きました 

しいたけ狩り・お食事をして頂きました

                      
     お客さま

     お客さま

しいたけ狩り・お食事をして頂きました 昨年の秋は10人で来て下さいました(^^)/

しいたけ狩りをして頂きました


     お客さま

     お客さま

栗拾い・しいたけ狩りをして頂きました 昨年も来て下さいました(^^)/

     お客さま

お食事に来て下さいました
急に思いついて来て下さったそうです!  この日は湯郷にお泊りなので
ゆっくりとして頂きました。 お土産をありがとうございました(^^)/


         お土産

         栗のドーナツ

栗のドーナツ可愛いです 美味しく頂きました

連休最後の日なので お客さまは少ないかなと思っていましたが
買い物の方や 撮らせていただいてないお客さまもあり 一日終わってみると 
たくさんの方が来て下さっていました。  みなさん ありがとうございました

栗が少しずつ 茶色になってきました。
要予約で よろしくお願い致します

                                       ジャスミン

スポンサーサイト

Comment

大連三世 says... "秋ですね"
こんばんは
暑かった夏もようやく終わり実りの秋ですね。
果物やキノコも美味しく
お客様も大喜びでしょう。
2013.09.24 20:21 | URL | #cWcd8Id2 [edit]
ジャスミン says... ""
こんにちは

過ごしやすい季節になりましたね。
栗の時期は いつも台風にヒヤヒヤさせられますが、
今のところ 台風被害もなく
お客さまにも喜んでもらっています (^^)
2013.09.25 10:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/234-20c0895d