美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


秋晴れの3連休 ♪

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

10月14日(月)
3連休土・日・月の3日間は とても良いお天気でした
今回は 日曜日のお客さまを、撮らせていただきました(^^)/
 

     お客さま

     お客さま

この日のお勧めは マツタケご飯です 

山で しいたけ狩りをされました(^^)/


お客さま

     お客さま

小さな可愛いお客さまが たくさん来て下さいました 

     お客さま

みなさん、お写真ありがとうございました また遊びに来て下さいね。

土曜日・月曜日に、お食事をして頂いたお客さま
栗拾いや しいたけ狩りに、来ていただいたお客さま
是非 またお越しくださいね。  ありがとうございました(^^)/

三時の休憩 

     いただき物

     いただき物

Оさんから、大~きな栗の渋皮煮を頂きました
Nくんからは 赤ちゃんの名前が入った、お菓子の詰合わせが届きました
ありがとう(^^)/  どちらも美味しくいただきました

                                      ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/243-cf5e2632
