美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

お客さま & テレビ取材 

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

10月27日(日)
お食事に来ていただいたお客さま 


     お客さま

お天気がよくて たくさんのお客さまが来て下さいました。
みなさん ありがとうございました(^^)/

その中に昨年、お食事に来られて 
ブログに紹介させていただいたお客さまが 2組ありました
 チワワのけんちゃんと一緒に来られたお客さま
 昨年は3人でお食事に来られ、今年は4人で来て下さったお客さま
是非また お越しくださいね。
その時は お写真もよろしくお願いします(^^)/

10月28日(月)
グランドゴルフ月例大会 


     グランドゴルフ

          優勝

少し早目に来られて 一人練習していたОさん優勝です 

          ホールインワン賞

          ホールインワン賞

Aさん Nさんホールインワン賞、おめでとうございます 

    お疲れさまでした

ありがとうございました (^^)/

 みなさんが 外でゴルフをされている時
瀬戸内海放送さんが取材に来られ 撮影をされていました。


      テレビ取材

11月1日(金)
夕方のニュース番組 スーパーJチャンネル 6:15分~7:00です。

      しいたけ

撮影後 、山にたくさんのシイタケ!!

 これからの時期 シイタケがたくさん発生します。
要予約で シイタケ狩り・お食事に お越しくださいね(^^)/ お待ちしています
                                         
                                          ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/246-68aee696