美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

連休3日目

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

11月4日(月) 
連休3日目のお客さま
お母さんと2人で シイタケ狩りに来てくださいました。
りんたろうと一緒に  また来て下さいね。ありがとうございました(^^)/


      仲良しになりました♪

      お客さま

ご家族5人で シイタケ狩りに 来られました。
シイタケがたくさん採れましたね。 また来て下さいね(^^)/ありがとうございました


      お客さま

近くに お友達が住んでおられるそうです。
また 是非お立ち寄り下さいね ありがとうございました(^^)/

 昨日は一日中雨でしたが たくさんのお客さまに来て頂きました。
バタバタしてお写真も撮れませんでした また お越しくださいね

今日のお食事のお客さまには ゆっくりして頂きました(^^)/
お写真もありがとうございました。


      お客さま

      お客さま

しいたけ狩りとお食事のお客さまです。
また お越しくださいね。 ありがとうございました(^^)/


お赤飯美味しくいただきました

           ごちそうさまでした

           お土産
 
次男の旅行のお土産、赤福餅で三時の休憩  
ごちそうさま 


                          ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/248-c4f5f005