美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

研修旅行 ♪

Posted by ジャスミン★ミント on   2 comments   0 trackback

11月7日(木)
美作商工会の研修旅行に行ってきました 


      篠山商工会さんで研修

篠山商工会の方から 
今年の観光事業・イベントの取り組みなどの、お話を伺っています。


      松茸と丹波牛の秋彩御膳

研修の後は 篠山玉水さんで昼食です。
丹波篠山といえば 松茸や丹波牛! 豪華な昼食です(^^)/


      昼食

あわび・伊勢エビ・丹波牛のすき焼・松茸ご飯・等
お腹いっぱいになりました


      篠山玉水

玉水さんといえば 8月の終わりに4名で参加したミステリーツアー・ にぎり寿司を
たくさん食べました  (^^)/


      篠山城大書院

           篠山城壁

篠山城大書院を ガイドさん付きで見学、とても上手にお話をされるので
楽しく歴史の勉強もさせて頂きました(^^)/


      春日神社

春日神社 ・ 酒造場の見学 ・ お酒の試飲

      酒造り

自由行動で 城下町を散策

      懐かしいお店

      大正ロマン館

大正ロマン館の中は お土産屋さんとカフェ 
黒豆ソフトを食べて 少し休憩しました   ソフトクリーム、とても美味しかったです
篠山商工会・美作商工会のみなさま 
事務局の方々 ありがとうございました (^^)/

      

スポンサーサイト

Comment

maririn5225 says... "こんにちわ~"
いつ見ても、美味しそうなブログですね~
伊勢えび、あわび、松茸、丹波牛なんて・・
豪華で、いいなあ・・私も食べたいよ~
羨ましいですw
2013.11.10 16:55 | URL | #- [edit]
ジャスミン says... "こんばんは~"
久しぶりに お出かけして
ご馳走たくさん 食べました(^^)/
あわびは 思ったより柔らかくて
美味しかったです。
旅行に出かけて 癒されてきました。
maririnさんのランチ いつも美味しそうですよ(^_-)-☆
 
 
2013.11.10 22:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/249-2eda38fb