美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

お客さま & ドーナツ ♪

Posted by ジャスミン★ミント on   4 comments   0 trackback

2月9日(日)
しいたけ狩りのお客さま 

      
       お客さま

積もっていた雪も溶けて 今日はとてもいいお天気 

       お客さま

是非また遊びに来て下さいね。  お待ちしています
ありがとうございました (^^)/


       ちらし寿司

お昼ごはん 
ちらし寿司 & うどんです。


            ドーナツ

三時の休憩 
手作りドーナツ 3人の孫もお手伝いしてくれました(^^)/
とっても美味しく出来上がりました  また作ろうね~。
                                       ジャスミン

スポンサーサイト

Comment

ぐじ says... "お世話になりました"
昨日の姫路はめったに降らない雪、今日のお天気を心配していましたが絶好のお天気に恵まれ
「美春閣」での本年度の自治会研修旅行も無事に終えました。

しいたけ園では初体験の椎茸狩り、いい経験が出来ました。
今晩は新鮮な椎茸を食べたいと思っています。
美味しい食べ方、お勧めの食べ方などのパンフレットがあれば良かったかな?と思っています。

高田自治会副会長
内海 守
2014.02.09 18:47 | URL | #RZSNPi7. [edit]
maririn5225 says... "こんばんわ~"
コメントありがとうございました。

ちらし寿司、色とりどりでおいしそうですね。

3時のおやつの手づくりドーナツ、

皆で作るのは楽しでしょうね。

また、遊びにきますw・・
2014.02.09 20:27 | URL | #- [edit]
ジャスミン says... "ありがとうございました"
ぐじさま コメントありがとうございます。

当日はいいお天気で、本当によかったです。
またご家族でも、こちらに来られる際には
是非お立ち寄りくださいね。

お食事も出来ますので、研修旅行等にもよろしくお願い致します。
魚吹まつりのブログ、拝見させていただきました。
またお邪魔させていただきますね。
今後とも どうぞよろしくお願い致します。



2014.02.10 15:26 | URL | #- [edit]
ジャスミン says... "こんにちは~"
maririnさんいつもご訪問ありがとうございます♪

ちらし寿司は 甘辛く炊いた椎茸がたくさん入っていて
美味しいですよ~(^^)/

孫たちの手伝ったドーナツは少々いびつでしたが
喜んで食べていました♪





2014.02.10 15:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/268-1d53dbe9