美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

煌大・カンナ 二歳のお誕生日 ♪

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

2月10日(月)
仕事が終わってから 夜ごはんに出かけてきました。


             満州楼

「こうちゃんとカンナ 二歳のお誕生日おめでとう」の 夜ごはんです。
     
        晩ごはん

        晩ごはん

満洲楼はボリュームたっぷりで美味しいので、よく食べに行きます
こうちゃんは 4日にお誕生ケーキ食べているので
2月のお誕生日のこうちゃんと・3月がお誕生日カンナと もう一度一緒にお祝いをしました 
ケーキはジャックと豆の木のフルーツタルト  


             ケーキ

11人で子供の人数も多いので、広いお部屋を用意して下さっていました(^^)/
ケーキは急に注文したので、小さいものしか用意できなかったけど  
2本のろうそくに火をつけて。  二人で火を消してくださ~い


        ケーキ

             ケーキ

カンナはこうちゃんの後ろから ふう~。   届いてますか? 
炎が小さくなっているので 届いているみたいです (^^)/  


             お誕生日

食事の後で お腹いっぱいでしたが ケーキは別ばら
切り分けて 美味しくいただきました (^^)/
仲良しの二人のお誕生日でした 
                                           ジャスミン
    

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/269-e9752361