美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ジャスミン★ミント on


小さな蕾 & 巻ずし ♪

Posted by ジャスミン★ミント on   2 comments   0 trackback

2月20日(木)
外は ぽかぽかのいいお天気
庭の梅の蕾を 

              梅

お昼に のり巻きが食べたくなって
ある材料で、巻ずしを作ってみました(^^)/


              巻きずし

具が少なくて、ちょっとヘルシーな巻ずし 6本完成~ 
次に作るときは、魚やカニ蒲鉾などを用意して・・・ もっと豪華に(^^)/


              巻きずし

ソチ五輪で、寝不足の毎日です。
特に今夜のフィギュアスケートは 真央ちゃんが立ち直って滑ることが出来るか気になります
頑張って~

                                             ジャスミン


Comment

maririn5225 says... "こんばんわ~"
梅の花のつぼみもふくらんできたのでしょうか・・

おいしそうな、巻きずしですね。
ヘルシーで、いい感じ・・

オリンピック、日本の選手活躍してくれるよう、
祈っています。
2014.02.20 21:13 | URL | #- [edit]
ジャスミン says... ""
maririnさん いつもありがとうございます♪

炊いたご飯を全部使ったので
ちょっと作りすぎました~(^^)/ 

スケートはハラハラしながら 見守りました。
いい滑りが出来て良かったです。
今日はゆっくり眠れます(^^)/ 


 
2014.02.21 19:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/271-d026b0ae
