美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ジャスミン★ミント on


桃の節句 湯郷で雛めぐり ♪

Posted by ジャスミン★ミント on   2 comments   0 trackback

3月10日(月)

今日は朝からちらちらと雪が舞い・・・
コートと手袋が無しでは外が歩けないような真冬日  寒~い日でした。
         
           雪

3月9日(日)
昨日の日曜日は、ぽかぽかの春のようなお天気に恵まれて 
婦人会のみなさんと 湯郷グランドホテルさんでお食事会をして来ました      
   
      お雛さま

            お食事会

次々と運ばれてくる 美味しいお料理・ケーキ・コーヒーで  
久しぶりの おしゃべり (^^)/

      雛めぐり

お開きの後 みなさんと地元の雛めぐりに行って来ました~ 

湯郷のホテル・お店で、いろんなお雛さまが飾ってあります。
ガラスのお雛さま・可愛いお雛さま・大きくて立派なお雛さま 等々

      雛めぐり

お店を廻ってスタンプ5個以上集めると 湯郷観光案内所でガラポン抽選が出来ます。
宿泊ペアー券など豪華景品も当たりますよ

私たちは残念ながら 全員記念品でした。  運のいい方はいい景品が当たるかもしれません!
是非お散歩がてら 湯郷の雛めぐりにお越しくださいね (^^)/

                                             ジャスミン

スポンサーサイト

Comment

eemy♪♪ says... ""
こちらも昨日は寒い一日でした。
お食事会、たくさん食べましたか?(笑)
楽しそうですね^^
2014.03.11 06:45 | URL | #- [edit]
ジャスミン says... ""
eemy♪♪さんこんにちは

たくさん食べましたよ(^^♪)
甘いもの苦手な方の分まで ケーキ食べました~。

地元を散策するのも 新しい発見があって
いいですね^^
いつの間にか、素敵なお店が何軒も
オープンしてました。 
2014.03.11 14:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/277-24e3f415
