美作しいたけ園  四季折々blog

岡山県美作市にある 緑豊かな美作しいたけ園の四季折々日記です。 日々のささいな出来事を書き込んでいきますので是非見てください(^-^)/

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

連休のお客さま & いただき物 ♪

Posted by ジャスミン★ミント on   0 comments   0 trackback

4月26日(土)
タケノコ堀りのお客さまです。  
また遊びに来て下さいね。 ありがとうございました 


      お客さま

      お客さま

大~きなタケノコです お写真ありがとうございました 
また来て下さいね(^^)/ 


      バス

同窓会の集まりで お食事に来て下さいました
またお越しくださいね


           お客さま

娘がいつもお世話になっているMさまから
とっても美味しいバームクーヘンとイチゴ頂きました~  


           バームクーヘン

     イチゴ

粒が大きくて 甘いイチゴ
みんなで三時の休憩に 美味しく頂きました。 いつもありがとうございます


          ぼたんまんじゅう

          ぼたんまんじゅう

義父のお土産、 大根島のぼたん饅頭
ぼたんの花のお饅頭。 お花の形でかわいい(^^♪
裏面も、花弁やガクがあったりして! 技ありのお饅頭です。


          三時の休憩

イチゴとお饅頭で 三時の休憩   ごちそうさまでした  
                                          ジャスミン

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siitake83.blog.fc2.com/tb.php/289-15dfb831